<< キーブレード完成 | main | ハニカミ >>

スポンサーサイト

  • 2007.04.09 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


僕らのLoveStory

すごかった新曲!!泣きそうなった!!
遅くなったけど紅白出場おめでと〜!!!
年末も彼等を見れるのね(^O^)v
今年の紅白はビデオ撮らなきゃな〜。でもきっとあの二人あちこちの番組の引っ張りだこに合うんじゃないかい??
どれをビデオにとるべき?
それいぜんにラブコンのDVD見ながら今年終わるかも(笑)

話戻すけど歌をうたってるときの徹平くんが涙ぐんでました。。そりゃ泣きたくもなるよね(^ー^)そんなところを見てファンはキュン死するのです(笑)
今年は頭の中ほぼWaTで終わりますね〜、来年もきっと。今月出演DVD二本出るし新曲も出るから大変だな〜。

しかしよい曲だったホントに。てかWaTにはまったことで6年ぶりくらいだな歌番組をチェックするの‥。普通のCDも買うの久々だったしカレンダーとかも、今年はヲタカレンダー買いませんでした〜。WaTと徹平の買ったので。。。

別マガ買い忘れてラブコン最終回見逃しました。どっかにまだ置いてないかな…。。

KinKi Kidsってまだいたんだね…。名前を聞くだけで懐かしいんだけど(笑)奴らがブレイクしてたとき自分中学生でしたけど(笑)金田一とかドラマで出てた時代ですけど。光一は対して変わってないけど剛はなんだか見れない顔
になってるね…。妹からなんかいろいろ聞いてたからな〜。可愛そうに。
昨日ビデオ整理してたらなんとダウンタウンの松本が髪を生やしている時のビデオが!(笑)レアすぎた(笑)HEY×3でした。TMがでてました。誰のために撮ったビデオなのか(笑)

今浜崎あゆみが家に加湿機50台もってるって言ったときの徹平のリアクションが可愛かったデス☆

歌といえばコルダのエンディング。買ってしまいました(笑)
いい曲すぎる!今度カラオケで歌う!誰か行こうよ〜。あ、でも今金ないから戦国オンリー後とか〜。

明日wiiの発売日だってすっかり忘れてた。
いくりさんiは二つです(笑)たしかにwiiリモコン6つ必要だと思います。でも太いから持てない(笑)

スポンサーサイト

  • 2007.04.09 Monday
  • -
  • 20:31
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM