<< 脛当て完成。。 | main | すべて完成。 >>


  • 2007.04.09 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



う〜ん。

今僕等がいたをリアルタイムでみるか迷ってます。あと一時間半ではじまるんだけどさ〜。4時まで起きてるのはやなんだけども、タケにはぁはぁしたいからな〜〜〜。

タケをみるとなんだかにやけてしまう。タケは女だったら彼氏にしたい人で男だったら親友にしたいです。ただ自分の性格と正反対で意見とかもあわなさそうだから自分が男でも女でも付き合っていくには辛いかも。やっぱ好きになる理由は自分の持っていない部分があるからなんだな〜ってしみじみ思う。

幸村に使うウィッグ、ショートなので後ろ毛買ったんですけど色が若干違ってて違和感が(笑)
まぁ気にしない方向で。。

明日はラストスパート。
明後日は祭。がんばるぞ〜。


結果。タケに萌えたいリアルタイムでみることにする(笑)


  • 2007.04.09 Monday
  • -
  • 02:16
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM