スポンサーサイト

  • 2007.04.09 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


真田幸村やりました〜

20061210_28907.jpg
戦国BASARA真田幸村やってきました〜

すべて完成。

20061210_28036.jpg
疲れた〜〜〜〜〜〜〜。













ミクシィにどっぷりです。
暇あれば見てます。みんな色々ごめん。楽しいよこれ。。

う〜ん。

今僕等がいたをリアルタイムでみるか迷ってます。あと一時間半ではじまるんだけどさ〜。4時まで起きてるのはやなんだけども、タケにはぁはぁしたいからな〜〜〜。

タケをみるとなんだかにやけてしまう。タケは女だったら彼氏にしたい人で男だったら親友にしたいです。ただ自分の性格と正反対で意見とかもあわなさそうだから自分が男でも女でも付き合っていくには辛いかも。やっぱ好きになる理由は自分の持っていない部分があるからなんだな〜ってしみじみ思う。

幸村に使うウィッグ、ショートなので後ろ毛買ったんですけど色が若干違ってて違和感が(笑)
まぁ気にしない方向で。。

明日はラストスパート。
明後日は祭。がんばるぞ〜。


結果。タケに萌えたいリアルタイムでみることにする(笑)

ミクシィのよさに気付く‥

ネットから離れた自分にとってとてもよいものだと気付く…。

みなさん元気なんだろうか…。

とりあえず入りたいコミュにはだいたい入ったと思う。。

暇があれば随時日記もかこうかな。。

昨日書いた文章が嘘のようだ、ってか嘘ついてすいません。

楽しいというかネットをやってる気分にひたれて嬉しい気分であります。

さぁミクシィやってる場合じゃないんで衣裳に手をつけます。。

店から帰宅しようとしたら入口で碧音さんに遭遇(笑)ビックリ〜!グッドタイミング、10秒早かったら遭遇しなかったし(笑)

上着と腰パーツと武器どれ先にやるか迷い中…。。

ミクシィ始めましたよ。

とあるかたからメール。なんだろ…

ミクシィの招待状…
あ、携帯からできるようになったんだな〜‥


強制かな?(笑)入んなきゃやっぱダメだよね?(笑)ダメですよね?(笑)


ってな感じで登録してみました。

がブログ始めたばっかの自分は当分見るだけの人になると思います。
見るっつっても重要な時くらいかな…。

始めて二時間、あきました(笑)携帯から検索かけるのにはちょっと疲れます(笑)しかもよくわかんないし、なんか人のプライベート覗きこんでる感じがしてあまり好きくはないです、やっぱ‥。ホントいいんですかこういうのって?
う〜ん(~〜~;)みんながハマる理由がイマイチわからない松岡です。。

さぁはじめるか〜

20061204_21308.jpg
初めてですレザーを筒状にしてもらいました(笑)こんな経験できるなんて思わなかった(笑)
まぁ今日買ったものだけじゃ足りないからまた買いにいくけどさ〜これ以上持って帰ることができなかったんで。しかし間に合うかどうかですな…・。
暇みて実況中継します。
何を作るかは中継をみて考えてください(笑)わかる人はわかります。
たぶん最初の中継で。。

激眠い…

今日のシフト…バイト3人しかいないとか勘弁してマジで。。ホント。

あの店の店長絶対早番のウチラを殺す気だと思う。

まじふざけるな。

遅番の使えないやつらともらえる給料が一緒なんて有り得ないわ。早番は損してる。基本給変えるべき。あきらかに早番忙しいし。

てなわけで仕事いってきます。

紅白出場者発表。。

紅組、aiko/絢香/アンジェラアキ/石川さゆり/今井美樹/大塚愛/川中美幸/GAM&モーニング娘。/香西かおり/倖田來未/伍代夏子/小林幸子/坂本冬美/天童よしみ/DREAMS COME TRUE/中島美嘉/長山洋子/夏川りみ/浜崎あゆみ/平原綾香/藤あや子/BoA/BONNIE PINK/水森かおり/mihimaru GT/森昌子/和田アキ子

白組、秋川雅史/Aqua Timez/五木ひろし/w-inds./ORANGE RANGE/北島三郎/北山たけし/ゴスペラーズ/コブクロ/さだまさし/SEAMO/スガシカオ/スキマスイッチ/SMAP/DJ OZMA/TOKIO/徳永英明/鳥羽一郎/氷川きよし/布施明/細川たかし/堀内孝雄/ポルノグラフィティ/前川清/美川憲一/森進一/WaT/

mihimaru GT出るんだね〜

若者しかみない番組なら紅組が勝つと思うなメンバー的に。
いや白組のこの面子でWaTがはいってるのがある意味不思議(笑)Aqua Timezも。何うたうの?ブレイブの曲だよね?間違っても劇場版ブリーチの歌はうたわないよね?(笑)

積もったね、歩きづらいね(~ 〜~;

20061202_17753.jpg
大通をたまたま通ったので撮影してみた〜。寒いからいいアングル探す所じゃなかったのね。なので画像に柵とかはいっちゃってるし(笑)

今日は実家に帰省、妹来週誕生日だけど来週はオンリーで帰れないと思われるんで今日祝いにいきます。ケーキを購入。デカいの一個買った方が安かったかも(笑)でも全部同じ味ってつまらないから不二家で適当に購入してきました〜(妹はいらないっていってたけど無理矢理購入)
さぁ今JRだけどおりたらまた寒い中歩くのね…


ふぅ

ハニカミ

今ハニカミ見てるんだけど


ハリセンボンの二人の魅力に(笑)
失礼だけど自分ブス専なのかな(笑)ハニカミの力か?でも付き合いたいってわけじゃないけどね。ブス専じゃないねコレ(笑)
いや不思議だハニカミ!すごく微笑ましいゾ!
ずいぶん昔だけどヒロシ5回もかなり微笑ましいかったし。。

この番組がずっと続けばいつかきっとWaTでたりするのかな‥幸せをかみしめる彼等をみてみたいかも。。


部屋がカオス状態です。。ゴミ処理場みたいになってます(笑)このままゴミ屋敷になるんでは…

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM